エアコンに関することはお早めにご相談ください!

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、リピーター様からご依頼いただいた、アコン更新工事をおこないました!


既存のエアコンは、フィルター自動お掃除機能付きでしたが、今回当店でご用意したエアコンは、シンプルな日立製の白くまくん🐻


当店では、お客様がお使いになられる環境やご予算にあわせてエアコンをセレクトしてご用意することも出来ます!


ほとんどの方が、エアコンを購入しようと家電店に行くと、性能や使い方もわからず、ただただ、お店側に勧められたエアコンを購入されています!!!


売り手側は、利益を上げることが仕事なので、少しでも利益を取れるものを販売しようとするのは分りますが、買い手側がその売り物について内容も分からず買わされるというのは私個人としては、心よく思わないことです。


これからの時期、エアコンに関する需要が多い時期になります。


当店もおかげさまで、毎日忙しくさせていただいております。

なので、今エアコンクリーニングをご依頼されると、来月の後半あたりになってしまいます。おそらく、他の業者様も予約を取るのが難しいと思います。


今までエアコンクリーニングをされていない方や、興味のある方は是非お早めにご相談ください!


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事