第二戦は快勝!

今日はサッカーW杯、日本の予選2試合目がありましたね!


チュニジア相手に4-0の快勝でした。これで決勝トーナメントも見えてきましたね!


まだまだこれからですよ!

熱いお時間は!


さて梅雨も進み、じわじわと気温の高い日も出てきました。


皆さんはエアコンの試運転はなされたでしょうか?


本格使用のその前に、エアコンの作動確認をお願いいたします。


もし作動具合いに違和感がありましたならば、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」までご相談のほど

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事