ひたちなか市高場にて、東芝お掃除付きエアコンクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市高場にて、東芝RAS-632UDR(W)お掃除付きのエアコンクリーニングをおこなわせていただきました。


リビングに設置されているエアコンで、お使いになられて約10年。エアコンクリーニングを頼まれるのが今回初めてというお客様です。


エアコンの前面パネルを開けると、画像を見ていただくとお分かりになると思いますが、アルミフィンには固まったホコリがビッシリとこびり付いていました。

お客様がお使いになられているエアコンは、フィルターをブラシで自動で動かし、ブラシでかき出したホコリをダストボックスに運んで、そのダストボックスに溜まったホコリを自動排出してエアコン内のホコリを除去する仕組みとなっているのですが実際にはそのように動作していなかったです。


今回だけでなく、今までおこなわせていただいた、お掃除機能付きエアコン(リビングなど人が集まる居室)のほとんどはホコリが沢山詰まっていました。


お掃除機能付きエアコンをお使いの中で、」今までに業者でクリーニングを頼まれていない方は是非当店、


「 暮らしの便利屋さん 佑 」


までご依頼ください。


お問合せ 029‐210-1356

営業時間 午前9時~午後6時


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事