東海村須和間にて、シャッター・エアコンクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、東海村須和間にて、シャッター3か所のお掃除と、エアコンクリーニング(パナソニックCS-805CX2-Wお掃除機能付きと、パナソニックCS-

225CJ-W、ダイキンAN28SESK-W)の3台をおこなわせていただきました。


シャッターは、室内側に付いた砂埃をブラシでかき出してから、水拭きから拭きをしてシャッターに付いた砂埃を除去しました。


エアコンは、リビングと和室、寝室に設置されているものをクリーニングいたしました。


リビングと寝室でお使いになられているエアコンは使用されることが多いので、汚れも強く付いていました。

和室にあるエアコンは、設置されてからあまり使っていないようで、少しホコリが付いているだけで、カビ汚れはほとんどありませんでした。


エアコンは風を送るだけでなく、設置されている空間の空気も吸い込んだりもします。その吸い込んだ空気にホコリや細菌がエアコンに付着して、付着したものにカビが付いてよりカビ汚れを増幅して、増幅した汚れをまたその空間にバラまくという悪循環を生みだします。

汚れた空気を吸い込んで、喘息が悪化したり、体調を崩しがちになったりと抵抗力の低い方には深刻な問題になります。


皆さま、カビ汚れなど付いたままでエアコンを使用されていませんか?


日中の気温も上がり、エアコンを使用する日も近づいています。

気持ちよくエアコンをお使いになるためにも是非当店、「佑」でエアコンクリーニングをお試しください!

ただいまお得なキャンペーンをおこなっておりますので、ご興味のある方はお問合せください(^^)/


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事