常陸太田市にて、長府製エアコンクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございました。

本日は、常陸太田市にて、長府製RAY4037エアコンクリーニングをおこなわせていただきました。


今回ご依頼いただいたエアコンは、住宅メーカーオリジナル使用のもので、床暖房と連動して家の中を快適に過ごせる使用になっています。


基本的には、普通のエアコンと変わりはないのですが、床暖房とのかかわりがあることから、万が一エアコンを故障させてしまうと床暖房まで影響して動作できないという、とても気を付けなければい作業になります。


故障をした事例など、インターネットなどで調べると出てきたのでそういったことを参考にして、今回安全に作業できることができました(^^)/


当店は、地域の相場よりも安価でエアコンクリーニングをおこなわせていただいております。


だからと言って、手を抜いた作業をおこなっているわけではありません。

それは、エアコンクリーニングだけでなく、他の作業でも同じです。

少しでもお客様が頼みやすい料金で、そしてご依頼いただいたお客様がまた

頼みたいと思っていただくサービスを心掛けてお伺いしています。


今年はどこかでエアコンクリーニングを頼もうと思われている方は是非、

茨城県ひたちなか市を中心に活動している当店、「 佑 」までお問合せください。


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事