ひたちなか市平磯町にて、パナソニックフィルター自動お掃除機能付きエアコンクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市平磯町にて、2010年製パナソニックCS-RX500C2-Wのエアコンクリーニングをおこなわせていただきました。


昨年末に他社でエアコンクリーニングを頼んだようですが、いざエアコンを使ってみようと電源を入れたところ、「ん、臭い...」とカビ臭い匂いがしてよく見てみると、カビ汚れがキレイに取れていない箇所があって、そこから匂いがしていました。


その昨年末にエアコンクリーニングを頼んだ業者はお知合いの方がいらっしゃる会社で、汚れが残っていたことを伝えるのに気が引けるということで、他の業者を探していたところに当店を見つけていただきました。

その残った汚れを本日当店でシッカリと汚れを取って、お客様にも汚れが取れたことを一緒に確認しました。汚れが取れてお客様も安心していただきました!


他社では落としきれない汚れでお困りの方は是非、茨城県ひたちなか市を中心にエアコンクリーニングをおこなっている当店、


「暮らしの便利屋さん 佑」

までお問合せください。


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事