ひたちなか市中根にて、富士通ゼネラルフィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市中根にて、富士通ゼネラルAS-R56C2WとAS-J28A-Wのエアコンクリーニングをおこなわせていただきました!


どちらのエアコンも購入されて10年目に経たれていて、1台はリビング、もう1台は寝室に設置されているものでした。


どちらのエアコンも内部までのクリーニングは今回が初めてで、画像にあげているのは、リビングに設置されているクリーニング前の状態です!

見てお分かりのように、アルミフィンにはかなりのホコリが詰まっています。

この部分がホコリなどで詰まってしまうとエアコンの効率を下げてしまい、電気量を多く消費することによって、正常の状態よりも電気代がかかってしまいます( ノД`)シクシク…


そういったことにならないように家計にも身体にも優しくエアコンを使用するためにエアコンを常にキレイにする必要があるのです!


皆さまのエアコンは大丈夫でしょうか?

どこに頼んだらいいのだろうと、エアコンクリーニングを頼みたいけど、業者の選定が出来ないという方が多くいらっしゃいます。


当店では、ご相談お見積りは無料でおこなっていますので、ご心配の方はお気軽にお問合せください。


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事