エアコンクリーニングのすすめ

今日は暖かかったですね!

ひたちなか市でも最高気温は20度まで上がりました😊


半袖の方も見かけたのですが、それも分かるくらいの陽気でしたよね!


ところが夕方くらいから急に冷たい風が吹き出してどんどんと肌寒く😅


日が暮れてからは久し振りに震えるようね寒さに感じてしまいました。


明日も日中は暖かい予報が出ているのですが、朝方は結構冷え込みますので、体調を崩さないよう気をつけていきたいところですね😊


さて寒暖差激しいとその差を埋めるべくエアコンのリモコンに手が伸びるのではないかと思います。


まだまだ頑張るエアコンに分解クリーニングのご褒美はいかがでしょうか?


ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」をどうぞ

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事