ひたちなか市長堀町にて、不用品処理のお手伝い

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、お引越しに伴いました、不用品処理のお手伝いをさせていただきました。


今月末に、新居へお引越しを予定されているお客様で、新居への運搬もご依頼いただいており、その前に使わなくなったもの処分をされたいというご依頼もお請けしたので、昨日今日と2日間でそのお手伝いをおこないました。


昨日は、お客様が処分されるものを分別して、本日はそのまとめたものをお客様が用意した車にマンションの2階から、段ボールに詰め込んだ衣類や本などが入ったものを約50個と家具類なども搬出して積み込みました。、


当店では、お引越しを専門でおこなっている業者さんのように大型家具家電の搬出搬入や梱包などもおこなっております。更に今回のように処分に困ったもののお手伝いや引越し業者さんでは対応できない細かなことや、料金もお客様の予算に合わせてのご提案もさせていただいています。


3月になると引越しの多い時期となります。そして引越し業者さんにとっては繁忙期となりまた、通常よりも料金を高く設定される時期にもなります。

こういった時期には、引越し難民やトラブルが多くなります。

この時期に引越しを予定されている方がいらっしゃいましたらお気をつけください。


また、そういったご相談ご依頼も当店では受付けておりますのでいつでもお気軽にご連絡ください。


お問合せ 029‐210‐1356

営業時間 午前9時~午後6時


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事