お引越しのお見積りに伺いました

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、お引越しのお見積りをおこなわせていただきました。


ご連絡いただいたお客様のお引越しは、現在住んでいるからメゾネットタイプのアパートから、道路を挟んで反対側にある同じメゾネットタイプののアパートです。


今回お引越しをされる理由としましては、今お住まいになられているところは、ご家族4人で6年ほどお住まいになられているそうです。そしてお子様の成長とともに物も増えて手狭になり、今回たまたま同じタイプのアパートで、今のお住まいよりも広いところが空室となったので今回お引越しすることになったそうです。


引越しされる場所も目と鼻の先なのである程度のものは自分たちで運べるのですが、どうしても運ぶには難しいものがありました。それは冷蔵庫・洗濯機・アップライトピアノ・エアコンなど一人では運べないものです。


大物を運ぶには人の手や準備するものが必要となります。

そこで引越し業者に依頼すれば問題は解決となりますが、先にもお話したようにお引越し先までの距離は10メートルとない場所です。そして運んでもらいたいものも大きさや重さがあるにしても僅かなもの。引越し業者さんの料金は、作業人数と使用する車の大きさで決まります。それがパッケージ料金として一律になっていて尚且つ、料金が割増しになる繁忙期ともなるのでかなりの料金がかかります。


そこでまた、たまたま当店のチラシをお客様がみて、自分たちが頼みたいことだけをお願いできるかな?というところでお電話をいただきました。


早速お見積りに伺わせていただいてその当日にご依頼を請けることが出来ました\(^o^)/


内容は、400L冷蔵庫と洗濯機、アップライトピアノ、学習机、テレビそして、エアコンの移設です。エアコンの移設に伴いまして、エアコンクリーニングもおこなわせていただくことにもなりました。


今回のように、お客様自身では難しい物の搬出や搬入などそういったサービスを当店では対応しておりますので、お引越しでお困りごとがありましたらいつでもお気軽に当店までご連絡ください。


お問合せ 029‐210‐1356

営業時間 午前9時~午後6時


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事