水戸市松本町にて、お引越しのお手伝い作業

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、水戸市松本町にて、お引越しのお手伝い作業をおこなわせていただきました!


今回作業させていただいたのは、荷物の積込み以外に、食器や本、小物などの梱包もおこないました。

割れやすいものなどはひとつひとつ緩衝材に包んだり、本などは折れたりシワにならないよう収納をして、1人で持ちやすい段ボールに収めました。


食器などを梱包した段ボール類を車に積み込んで作業も無事完了しました(^^)/


11月も残り僅かとなり、12月になると引越しの需要が高まる時期となります。

引越し業者に頼まれる方また、ご自身でされる方などいらっしゃいますが、

是非気を付けていただきたいのが、大型の家具や家電をご自身では行わないようにしていただきたいと当店では思っています。


お引越しのお問合せで多いのは、

「自分たちで冷蔵庫を運ぼうと思ったら、階段から降ろせなかったのでそちらでたのめますか?」


と、このような内容でのお問合せを実際にいただいています。

そしてお伺いすると、階段の壁には壁紙が剥がれていたり、壁が凹んでいたりしていました。


引越しの需要が高い時には、引越し業者の料金が通常よりも割り増しになるので、少しでも引越し費用を抑えたいから自分たちで何とかやろうされるのですが、そのリスクはあまりにも高いです。


大きさにかかわらず冷蔵庫1つ運ぶにも、2人でおこなって養生もしなければなりません。


安全にご依頼いただきましたお客様のお荷物を当店では大事に取扱いしております。また、お客様のご予算にあわせて当店でできるご提案もおこなっておりますので、年末に向けて、お引越しをご予定の方は是非、茨城県ひたちなか市を中心に活動している、


「 暮らしの便利屋さん 佑 」


までお問合せください。


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事