ひたちなか市田宮原にて、お引越しのお手伝い

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市田宮原にて、お引越しのお手伝いをおこなわせていただきました!


今回ご依頼いただいたお客様のお引越しは、まだ引越し先が決まっていない状態でのお引越しでした。


アパートの1階にお住まいだった今回のお客様でしたが、今年の夏前から何やら2階から地響きがするぐらいの騒音が夜中に始まったそうです。

それが今現在でも。


お客様の住まれている建物を管理しているところにはもちろん相談もしたのですが改善されなくて、直接2階に住んでいる方に注意することも出来ず(近隣トラブルが招く事件も最近では多いため)大変お困りになられていました。


もう我慢できなくなり、次に住む場所は決まっていませんでしたが、市外に住んでいる親族のところへ一時住むことにして、家具や家電などの大きなものはトランクルーム預けるということで今回お引越しをされることになりました。


作業後に、引越先はまだ決まっていませんがお客様は、

「やっとあの音から解放される」

と、ホッとされていました。


私も過去、1人住まいをしていた時に、上の階に住む方の騒音に耐えられず、入居して3ケ月ほどで退去したことがあります。


人それぞれ生活リズムや家族構成などありますが、まわりに住んでいる方達への配慮などをまたあらためて考えた方がいいなと思った今回の作業でした。


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事