大掃除キャンペーン!

日中ほ気持ち良く晴れ、この時期としては少し寒いのかもしれませんが小春日和な1日でした。


しかし朝は寒かったですよね😅

ひたちなか市でも氷点下3度だったとの事です。


明日も同じく氷点下まで下がる見込みですので、暖かくして夜は過ごしたいと思います。


さて当店では、年末年始大掃除キャンペーンと題しまして、チラシをひたちなか市中心に配布させていただきました!


お申込み、お問い合わせ、お待ちしておりますので、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」をどうぞ

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事