ひたちなか市松戸町にて、温水便座交換作業

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市松戸町にて、温水便座交換作業をおこなわせていただきました。


10年以上お使いになられている温水便座は、固定ねじもゆるく、ウォシュレットノズルも出てこなくなったため当店で新しいものと交換する作業をご依頼いただきました。


完全に使えなくなったわけではないのでずっとそのままでお使いになられていたそうですが、いつかは交換しようとトイレに入るたびに思っていたそうです。


そしてたまたま私が前回初めてこちらのお客様宅へエアコンクリーニングに伺ったときに、トイレをお借りして中に入ったときに便座がズレていることに気付いてお客様に聞いたところ、前々から便座を交換したかったとお客様のお困りごとをお聞きしたので、新しい便座の用意と交換をおこなうことになりました。


皆さまも普段、気にはなっていても、まだ大丈夫ですとか、今は不便だけど使えるからそのまま使っているなど、チョッとしたストレスを感じながら生活をされていませんか?


そんなチョッとしたストレスを当店では気持ちよく解消させていただいておりますので、どんなことでもお気軽にお問合せください!


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事