ひたちなか市南神敷台にて、お墓の清掃と草取り作業

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市南神敷台にて、お墓のお掃除とご自宅の草取り作業をおこなわせていただきました。


ご依頼いただいたお客様は、お1人暮らしの高齢の方で、車で行くとあまり遠い場所ではないのでsが、バスの通らない場所にお墓があるためいつも毎月欠かさずお墓参りをされていたそうです。

ですが、お墓に行くための移動手段としてタクシーに乗って行かれていたのですが、お墓のお掃除などをしているとタクシードライバーを待たせてしまうということに申し訳ないとの気持ちが強くなってしまい、気を遣わずにお墓参りをしたいということで、お知合いの方から当店のことを紹介してもらって今回からお客様のお墓参りのサポートをさせていただくことになりました。


当店がおこなう役割としてはかなりシンプルですが、お客様がお参りするときにキレイにお掃除しておくことです。

そしてお客様が気持ちよくお参りできるようにシッカリとお掃除させていただきました(^^)/


近くでも遠方でも、お墓まわりのお手入れでお困りになられていましたら是非、茨城県ひたちなか市を中止にお墓のお掃除をおこなっている当店、

「暮らしの便利屋さん 佑}までお問合せください!


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もまた、今月もありがとうございました(^^♪

明日から7月。皆さまのお役に立つよう来月もいっしょうけんめい頑張ります!

アーカイブ

人気記事