梅雨はすぐそこでしょうか

今日のひたちなか市は晴れ間こそ広がるものの、どことなくヒンヤリとも感じる1日でした。


ちょうど良いとも思えますが、身体がもう25度ぐらいを求めているのかもしれませんね。


明日の日曜日はまたどんよりに逆戻りみたいです。来週も気温はぐんぐん上がるものの曇り勝ちな日が多く、もしかしたら湿度も高いのかもと思うと、今から対策を考えておかねば!と思ってしまいますね😊


さて湿度も気温も高くなるこの時期、お庭のお手入れにお悩みのお客様もいらっしゃると思います。


ぜひとも当店

「暮らしの便利屋さん 佑」を

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事