年末大そうじ(エアコンクリーニング)

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市足崎にて、エアコンクリーニングをおこなわせていただきました!


今回作業させていただいたエアコンは2台で、設置されてから8年目になる、富士通ゼネラルのフィルター自動お掃除機能付きと、Panasonicのノーマルタイプのものでした。


富士通ゼネラルのエアコンから、お掃除ユニットを外して、洗浄前のアルミフィンです。このアルミフィンは、エアコンのガスを温めたり冷やしたりをしてくれるので、ここが汚れたままになると機能効率が低下してしまいます。


そして表面だけではなく、見えない内側の方が汚れが沢山詰まっています。




そしてコチラが、アルミフィンに付着していた汚れを洗い流した汚水です(>_<)





次にコチラが、室内に温風や冷風を送り出す、洗浄前のシロッコファンです!特にこの箇所が汚れていると、汚れ付いたホコリやカビなどを室内に撒き散らすことになります。




コチラがシロッコファンなどに付着していた汚れを洗い流してでた汚水です(*_*)





分解したパーツも隅々までお掃除します!




最近は寒さも増して、エアコンを使用する頻度も多くなっているかと思います。


汚れたままのエアコンを使用されるとこの時期は、咳などが出やすくなります。乾燥する時期にもなりますので、感染症予防のためにもエアコンを清潔にご使用されることをおススメいたします!


エアコンのことでお困りの方は是非、茨城県ひたちなか市を中心にエアコンクリーニング・エアコン工事をおこなっている当店、



 暮らしの便利屋さん 佑 」



までお問合せください(^^)/


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)



エアコンクリーニング

・ノーマルタイプ

作業時間: 約90分

作業料金: ¥12,000(税別)~


・お掃除機能付き等

作業時間: 約180分

作業料金: ¥20,000(税別)~


※エアコンの設置環境や汚れ具合などで料金が加算される場合もございます。


ただ今、年末キャンペーンにてお得な割引もありますので、お気軽にお問合せください(^^)/


本日もありがとうございました(^^♪




アーカイブ

人気記事