ひたちなか市高野にて、レンジフードクリーニング

ホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

本日は、ひたちなか市高野にて、レンジフードクリーニングをおこなわせていただきました。


今回作業させていただいたレンジフードは、2004年製クリナップのレンジフードになります。


他のメーカーとは異なり、チョッと簡単にシロッコファンが取外せるタイプではないものなので、ご依頼いただいたお客様がずっと前からそのシロッコファンに付いた油汚れにお困りだったようです。


お客様の手が届くところは、ご自身でマメにお手入れされていて目立った汚れもなく丁寧にお使いになられていました。

なのでその手が出せないところの汚れをどうしても取りたいということで、依頼できる業者をネットで検索して、当店に今回のレンジフードクリーニングをおこなわせていただけることになりました(^^)/


シロッコファンに付いた油汚れはシッカリと付け置きして汚れを浮かせ、ブラシとケレンを使って隅々まで根こそぎ取りました!


皆さまも、レンジフード・換気扇のお掃除、お手入れでお困りになられていましたら是非、茨城県ひたちなか市を中心に活動している、「佑」まで、お問合せください。


お問合せ 029-210-1356

営業時間 午前9時~午後6時(時間外でも対応しております)


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事