東海村須和間にて、浴室水栓交換作業

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


本日は夕方より、東海村須和間にて、浴室水栓交換作業をおこなわせていただきました。


今回作業をいただいた経緯としては、新築から20年ほど使用していた浴室の水栓が水漏れしだしたということで、水漏れを直してほしいという連絡を当店でいただきました。


連絡をいただいてから水漏れの症状を確認に現調にお客様宅へ伺い、水漏れの原因になっている箇所を確認をしました。そして、使用されて20年ほど経っていることから今後も今回の箇所以外にも水漏れする箇所が出てくることを予測してお客様には水栓金具ごとの交換でお見積りしました。


お客様の方も、水栓金具の交換でということで承諾をいただいて、既存で使用している水栓金具の後継機を探して、時間がかかってしまいましたがその後継機の水栓金具が届き、本日お客様宅へ取付に伺いました。


水栓金具の交換の際にはキッチリと水漏れがしていないかを自分だけではなく、お客様にも確認していただいて無事、水栓金具の交換作業ができました\(^o^)/


浴室の水栓以外にも、キッチンや洗面台などの水栓交換も対応していますので、水廻りのお困りごとも是非、茨城県ひたちなか市を中心に活動している当店、


「 暮らしの便利屋さん 佑 」


までお問合せください。


お問合せ 029‐210‐1356

営業時間 午前9時~午後6時


本日はその他にも、

☆ひたちなか市中根にて、レンジフード・エアコンクリーニング

☆水戸市若宮にて、不用品処理のお手伝い

なども作業させていただきました!


本日もありがとうございました(^^♪

アーカイブ

人気記事