雨樋修繕作業!

ゴールデンウィークが過ぎますと季節が一気に進む気がしてしまいます。


今日も暖かい行楽日和でしたよね。ゴールデンウィークの延長戦をされた方も多いのではないでしょうか?


明日はさらに暖かく、もう暑いと感じてしまうくらいの陽気になるそうです😊


最高の日曜日になりそうですよね!


さて本日は水戸市にて、雨樋の修繕作業をさせていただきました!


梅雨や台風による大雨の季節を前に、雨樋の不具合にお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」をどうぞ

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事