待ちに待った行楽日和!

ゴールデンウィーク真っ只中!

皆さまもいかがお過ごしでしょうか?😊


今年のゴールデンウィークは大荒れの天気が続いてしまいますが、今日は暖かくなりましたね!


午後からかなり風が強くなってはきましたが、各地で夏日を記録するほどの陽気でした!


ほんと絶好すぎる行楽日和でしたよね😊


さて本日は、水戸市にてマンション室内定期清掃をさせていただきました!


定期清掃から、エアコンや浴室などの個別クリーニングまで、室内清掃でしたら、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」をどうぞ

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事