雷雨の季節

今日は作業をしながら、迫りくる雷雲にドギマギしてしまう1日でした💦


結果として、雷雲に追いつかれる前に作業を終える事が出来ましたし、思ったほど酷い雨にはならなかったので、Wでホッとしましたね😊


ところが明日も、似たような天気との事です。天気急変でゲリラ雷雨が夕方以降はあるとの事ですので、帰宅時には気をつけたいところですね😊


さて本日は、ひたちなか市にてエアコンクリーニング、そしてトイレ、洗面台クリーニングをさせていただきました!


エアコン、浴室、キッチンなど各種クリーニングを承っておりますので、ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、


当店「暮らしの便利屋さん 佑」をどうぞ

よろしくお願いいたします😊

アーカイブ

人気記事